霊的な繋がりを感じるために必要な体の調整

東京個人セッションツアー

 

 

3月28日(土)14時〜15時半

3月28日(土)16時〜17時半

3月29日(日)12時〜13時半

3月29日(日)16時〜17時半

3月30日(月)12時〜13時半

 

 

残4枠。天音らんの個人セッション、空きがでることが少なくなっているので、この機会にどうぞご利用ください。

 

 

個人セッション

 

 

セッション場所は、東京品川サロン。品川から二駅、新馬場という駅からすぐ。

お寺に囲まれていて、サロンの大きな窓からは氏神さまのお姿が見えます。

そして、なんと富士山も見えるのです。

陰と陽が、かなり大きな質量で交わるこの場所は、天音らんが天音らんであることを物語る霊的な場所になっています。

 

 

こんな時期なのにわざわざ行くの??そう思われる方のためにご説明します。

 

 

最近では、大型台風が近づいた時にも品川サロンにいました。「なんでわざわざ行くの?」と思われる時期に、サロンにいることは珍しくありません。双子の天神を宿していた妊娠8ヶ月の頃も、連日の大雨に襲われ、停電と漏電を経験しました。突然落ちるブレーカー。真っ暗なサロン。止まる暖房。漏電のサイン。爆笑する妊婦。(笑)

 

 

大きなお腹で椅子に乗り、ブレーカーを覗き込んでいたのですが、悪いことが起きている体感は、微塵もありませんでした。なぜか起きていることが面白くてたまらなかった。私がもともと動じない人種なのではなく、怖がりすぎるほど怖がりで、すぐパニックになる方の人種。大雨のなか漏電しても、私が何ひとつ恐怖を感じなかったのは「どこか大丈夫だという感覚」があってこそ。ありがたいことに、本当に神様の存在と直結している場所なのです。私にとって各サロンは、私がより私でいるために、御嶽(拝むための場所)のような場所。

 

 

日々の選択を研ぎ澄ませて生きています。楽観的でも悲観的でもなく、直観的に、自分の魂がどこを望んでいるかを知っています。私は、東京にも家族がいます。東京個人セッションツアーは、東京の家族に逢うために家に帰るような感覚。私の意識が必要なのだと知っています。祈りのために向かいます。もちろん、なんの深刻さもなく軽やかに(笑)

 

 

こんな風に書くと、くそ真面目になっちゃいがちですが、やることはいたってポップ。心から笑えるように、だもの。

物理的な繋がりではなく、霊的な繋がりを感じるために必要な体の調整。身も心も気持ちいい時間を過ごしましょう。

 

 

サロンは、私が行く時に開く場所なので、不特定多数の出入りがある場所ではありません。

お気に入りの除菌グッズ(なぜか手に入ってしまう)も持参します。

食べ物にかかっても大丈夫だし、哺乳瓶まで除菌できるんだって。なんかすごそうでしょ?(謎のどやw)

 

 

サロンに帰る時も万全の注意を払います。あと必要なものは、今だからこそ感じている「大きな不安と恐れ」を持ってサロンに来て頂くだけ。私は、気分を変える達人です。私の中に、不安は不安だけでは存在できません。不安があるところに、大きな愛があるからです。この絶大な安心感をあなたにお届けし、あなたの免疫力を高めるお手伝いを、させて頂きますね。

 

 

なんか意味わかんないけど!!!

こんな時だからこそ天音らん??

 

 

あなたの衝動が、私に興味を持ったら、ぜひ逢いに来てみてください。

気が晴れて、気が変わって、観るものを観る目が変わる。そして世界が変わる。

 

 

あなたから始まる新しい物語を、とても楽しみにしています❤️