りん

りん

----- 天音らんFB転載 -----

 

 

わたしをだきしめてください。

わたしをうけいれてください。

わたしをあいしてください。

わたしをあなたのまんなかにいれてください。

わたしはなにもできないけれど、

わたしのすべてをしゅくふくしてください。

 

祝福してください。

祝福。してください。抱きしめてください。

愛してください。愛して。受け入れて。認めて。

私が産まれてきたことを、承認してください。

私をただ見てください。私を知ってください。

 

私の全てを抱きしめてください。

全て、です。全て、細胞も一つ残らず全て、

私を愛してください。愛して。受け入れて。

抱いて。知ってください。見てください。お願い。

 

私の、過去現在未来、全てが光輝いていることを

祝福してください。知っていてください。

私の未来をあなたの祈りで満たしてください。

 

私はそのために産まれてきたのです。

 

---------------------------

 

声の主は、りんです。

私宛ではありません。

私宛ではないんです!(号泣)

こんなに小さいのに、何を想ってるの!

 

このエネルギーをうまく説明できません。

できないまんま、りんの想いを送ります。

訳わからんまま涙が止まらんのよー。

 

 

----- 転載終了 -----

 

 

 

 

あまりぐずらない子なんですが

珍しくお姉ちゃんが寝てからも

うごうごと主張しておりました。

おむつも替えたしおなかもいっぱい。

うーうーあーあー、お話してました。

 

 

 

 

いつものように抱っこしても

ちっとも落ち着いてくれないので、

胸の前でたて抱っこする形になりました。

その瞬間、ぐわああああああああって

ハートが振動して、未来から過去へと

エネルギーが駆け抜けたんです。

 

 

 

 

私は訳分からんまま

(こんなん頭追いつかんてw)

大きなエネルギーに愛されて

承認されて認められて、ゼロ地点へ。

何にもない、全てがある場所、

魂のゴールデンポイント。

 

 

 

 

エネルギーは私の中で留まらず

たくさんの人へと流れたがっている。

おいおいおおおい。

りんを強く抱きしめました。

私のエゴがりんを所有したがっています。

知らん人に受け入れられるのなんか嫌!

でもそんなエゴすらどんどん溶かされて

頭の中にりんの魂の声が響いてきました。

 

 

 

 

明日になったらこれシェアするの

どうしても嫌になるかもしれへんから

今のうちにブログにあげとく!(爆笑)

親愛なる神様へ。

 

 

大切にお預かりします。

ありがとうございます。